運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運ナシ.com

再びEir 鯖住人を恐怖のどん底に落とすために、
Eir 鯖総運ナシ星人化のために、

Eir 鯖よ!
くずみゆらは帰ってきたぞ!


りーどもあ



ro327.jpg
…帰ってきた結果がコレだよorz

今回の精錬:達人の槌( 0/5 )
やはり 『 達人の槌なんざホルグレンで 』 という考えが不味かったのか…!

というわけでしてあまりにもチンピラがc落とさないんで気晴らしにやってます
しかしながら本格的再始動とはいかず、ちまちまとやってます

だってさ人口の多いところにすっかり慣れちゃって
欲しいものがすぐに手に入らないからヴぁーって萎えちゃったんだもん
シカタナイネ

ま、そんなわけでして以下のものを持ってたら大至急くずみゆらの下へもって来るんだ!
スチュワーデスがファースト・クラスの客に酒とキャビアをサービスするようにな……
【 欲しいものリストEir鯖版 】
・ ゴブリンライダーc×2
・ グリフォン帽

運がない人のROブログEir鯖版、こっそりひっそりね


【 Web拍手への返事 】
>諸葛亮『私の罠だ』
てめーはオレを怒らせた(ぷっ

>ファルコンローブだけですな得したのは
精錬は爆破されるのもまた1つの楽しみというわけで
その楽しみのためにお金を払っただけなのさ、フッ


| Eir 鯖活動報告 | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/425-352c9de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

