fc2ブログ

運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝福が必要だ

ro326.jpg
祝福しろ、わかめ玉子にはそれが必要だ

…というわけで旧Eir鯖、現Fen鯖にて活動していたわかめ玉子が休止に入ります
ツンツンし続けて300年、とまではいかなかったが長い間お疲れ様

しかし、まぁ、こうなるとFen鯖での活動はどこまで続くかな?オレも
ftmm達成しちゃって、わかめが休止に入って…
Eirではやることとやりたいことを残してあるし

でもまぁ、何はともあれ
おめでとう!わかめ!
無事に誕生したら何か贈り物でもするわ!


| RO雑記 | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/424-300c9599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT