運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやくスタートライン

ro325.jpg
慎重にステ振りを行いようやく納得の行くスタートに立てた~
散々ラトリオでステータスシュミレートを重ねてきたけど
やっぱ実際にやらないと解らない訳で…

ASPD狂としてはどこまでそれを押さえても我慢できるか?
クリ発生率はどれだけあれば我慢できるか?

安価なステアップ装備やネカフェのボーナスを活用した結果
・ ASPDは180( FAR時187 )
・ クリステは60前後

という結論が出まして、そのステータス到達がやっぱコンチとか開放される
Base80だったので必死に、必死に育ててました!( 大事なk…ry
そんな訳でしてブログ更新のネタもなくなりここ最近はサボリ気味でした
もっとも理由はそれだけではないんだけど…全ては4月28日がイケナイノデス!w

あとはBase85にして狂気を開放、それに狩り用の装備にドラゴンセットを
用いたりしてAgi を補正すればFAR発動時にちゃんとASPD190になるし
その状態で今ぐらいのクリが出てくれば楽しい狩りになりそうですよ?

またftmm型に徹底的に、徹底的に!( 大j…ry
こだわりを持つためにペコ騎乗・カレー色に染まるのを禁止にしたので
それをカバーするためにペコヘアバンドとノーブル( 購入済み )が必要、と
大量のお金が掛かるために今の狩場を離れられないので
ちと成長が遅くなりそうですけどしっかりとやっていきますよ?


【 Web拍手へのお返事 】
>私は三葉虫カード当てましたがね。生息数が少ない分(相場でない)価値的に
こっちの方が上ですな

黙れwwwwwこの間アリゲcを引いて落ち込んでいるオレに謝れwwww

>きっともちさんがほくそえんでいらっしゃる事でしょうねw
最近の斧神さまは奥さんがROしている姿を見てニヤニヤすることに忙しすぎて
サボっているから相手にならんわー(ぷぷっ


| Fen鯖活動報告 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/423-0a67cc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

