運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今宵も響くよ、クホホの音が

ro322-2.jpg
2011年5月現在のエルニウム平均価格
安いヤツは4k切ってるモノもあったぞ?
いい時代になったものだな!

りーどもあ



ro322.jpg
諸君、私は精錬が好きだ

ro323.jpg
諸君、私は精錬が好きだ

ro190-2.jpg
諸君、私は精錬が大好きだ

短剣が好きだ 片手剣が好きだ
両手剣が好きだ 杖が好きだ
鈍器が好きだ 斧が好きだ
弓が好きだ 槍が好きだ
カタールが好きだ

平原で 街道で
塹壕で 草原で
海上で 空中で
泥中で 湿原で
この地上で行われる
ありとあらる精錬行動が大好きだ


とかいいつつ叩いてるのはもっぱら防具ですけどね
【 Fen鯖現在進行形 】

+7デビルリング帽(1/2)
+7ガラスの靴(1/4)    
+7ファルコンローブ(1/1) New!

+7フレイシューズ(0/5)

ro324.jpg
諸君、このブログを見ているRO戦友諸君
君たちはいったい何を望んでいる
更なる精錬を望むか?
情け容赦のない 劫火の様な精錬を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉をも殺す 嵐のような精錬を望むか?











ro236.jpg
だが断る
まったりやっていくよ~ん、だw

| RO雑記 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/421-2ca606ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

