運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何をするだァー!

ro319.jpg
オレの!
今の!
怒りは!
ダニーに膝蹴りを喰らわせたディオに向けた怒りと同等!

…なまってるとか言うな


りーどもあ



ro320.jpg
…なんだと?何故にチンピラを狩っていて別のcが出るだァー!

落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…
『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…
わたしに勇気を与えてくれる。2…3…5…7…11…13…17…19

確か1匹前に倒したのはチンピラだった…よなぁ?
で、邪魔だったアリゲを倒して次のチンピラを探すところだったよなぁ?


ゴゴゴゴゴ


ro320-2.jpg
チンピラァー!
おまえのカードを出さないとかいう策略がこれを狙っていたのなら
予想以上の効果をあげたぞッ!

オレは…オレは…!

キサマが!
カードを落とすまで!
殴るのをやめない!



ro321.jpg
いや、頼むから水差さないで…orz



【 お知らせ 】 リンク『 他鯖リンク集 』 に1件追加しました
          ↓           ↓
   【 Fenrir鯖 】 インテリスタのROブログ

こちらも筋肉商会ギルドメンバーまっさんのブログです
…がサッカーの話題は出てません。インテリスタ紛らわしいw
ちなみにセリエAは良く分かりません
長友が今所属してるとこがそうだっけ?
精錬ネタも多いのでメシウマ&メシマズしたい人は覘くといいかも?
※最近のメシマズ…+7Vマント成功 ← うん、滅んでもいいんじゃないかな?w



【 Web拍手のお返事 】
>JOB49時点でも1.5%入りますから余裕ですよね>アリゲーターでJOB50達成
あぁ…ヤツは美味過ぎた
だが行き過ぎた狩りは呪いを残す模様だ(ぷ

>ガラスの靴精錬・・・・・?ガラスの靴精錬・・・・・・・・・・・・・・?へー
クリ型、もといftmm型に良い靴装備が思い浮かばなかったんだよw
だからLukあげる装備で真っ先に思いついたガラスの靴を狼鯖でも叩いてしまった
後悔はしていない

| Fen鯖活動報告 | 14:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツキはすべておれが頂いた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| ぱぶ | 2011/05/03 09:52 | URL | ≫ EDIT

>ぱぶ
返せコンチクショウwwwww

| くずみゆら | 2011/05/05 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/420-98cf3574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

