運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分は時短引き戻し成功に似ている

エヴァ福で時短引き戻し成功というのは相当レアな出来事だそうで
( 理論上70%の成功率だけど実質20%以下だとか… )
しかもその時短引き戻しの際に活躍するのは何故か
【 信頼度:低 】 の式波・アスカ・ラングレーの弐号機リーチという…
4回ほど引き戻したことありますが全部アスカリーチです

成功したときの自分はまさにミサトばりに
『 よっしゃー! 』 と叫ぶのですが
そんな出来事がつい最近起こりました
それは…!

りーどもあ



ro317.jpg
天下大将軍c引いた翌日の出来事でした
\(≡ヮ≡)/
最近CADのモンスター配置変更の影響で大暴落しているドケビcですが
まだレア価値があるcを引いたことに意味がある
きっとまた運アリ星人への確率変動に突入したんですよ

さぁ再び始まる運アリ星人の生活
ここでキッチリとお金を稼いで装備を整えようぜ!

…ちなみにパチはトータルで100k負けました
勝ちたかったらエヴァ福はやめるべし、は正しかったw
素直に新台中心に勝てる台をやる方向で負け分を取り戻したいと思います
次はマクロスFかなぁ~


【 Web拍手の返事 】
>『 原子力発電の神話が崩壊したように 』 だなんて言ってるから天罰ですよ
だが見よ!私は華麗に復活したぞ!運アリ星人は滅びぬよ!わっはっは

| Fen鯖活動報告 | 05:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/418-b228b8f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

