運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のお題で

…の前に、まずはリンク1件追加報告
【 Fen鯖 】 折れても泣かない!
Fen鯖でお世話になってるギルメン ”のーざん” さまのブログ
ネタしかないウチと違ってマジメにGvに取り組むブログナノデス

…しかし、まぁブログタイトルが何ともw
折れても泣かない、ねぇ?
折れても?
折れても…
折れて…

つまり

…く、くほほ?

というわけで今日のお題はこれだ!

りーどもあ



ro187.jpg
さすがプ○シュートの兄貴!わかってるぅ~!
デワタ実装でエル・オリ大暴落してるもんね!
この機会を逃していつ過剰精錬をチャレンジするというのだ?
過剰精錬!心の中でそう思ったn…(ry

カンカン!

『 やった!クホホ!メシウマげっと! 』









ro316.jpg

ro316-2.jpg
あっま~い!
Eir 鯖でならいざしれず、今はFen鯖中心なんだぜ?
成功するに決まってるじゃん!( えっへん

…とかカッコよく言いたいが実際は
デビリン帽(1/2)
ガラスの靴(1/4)
なんだよね…
げふんげふん

とりあえず繋ぎで作成しておいた
今は本命第一段階の装備の獲得を目指してレアを狙ってる最中なのさ
そしてそれらを獲得したとき…!
ようやくみんなにもマイftmm解禁さ
楽しみだろ?うんオレも非常に楽しみにしてるんだ
だってftmmですもの

そういやニコ動でftmm動画のシリーズがアップされてますが
それとは違ったftmmをご紹介することになるでしょう
誰がこんなタイプを作るであろうか?
作って誰得よ?
まさに俺得ftmm!
そんなftmmをご紹介したいと思います
さっさとチンピラがc落としてくれればねぇ~…ヤレヤレだぜ

| メシマズ | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/417-e0a62da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

