運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神話崩壊の序曲?

ro314.jpg
原子力発電の神話が崩壊したように
神話とは崩壊するためにある
…のかもしれない

りーどもあ



ro314-2.jpg


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |      
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉    
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺はドケビcを拾いに来たと思ったら、いつの間にかゴミcを拾っていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

こ…これは…
Fen鯖限定、運アリ星人神話崩壊の始まり
なのか?
…馬鹿な、そんな馬鹿な事があってt ( 接続が切れました


【 Web拍手へのレス 】
>1zを笑う者は1zに泣く(心理)あーあ、これで貧乏神様が取り憑きましたよ。
 今年ももちさんには勝てませんね

 ふっふっふ、だがこのcは私が出したものでないのだよ
 そう、つまりこのcは誰かが放置したものを拾ったのでネタにさせてもらったのさ
 たぶんハエ狩りで気が付かなかったんでしょうね~というか気が付かなくても
 問題ないしw


| Fen鯖活動報告 | 07:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■なるほど判った!
 eirでの装備は、私が責任もって引き継ごう!

| フェイネ | 2011/04/15 12:25 | URL | ≫ EDIT

>フェイネさま
コラコラw
最近狩りに夢中でEirへの顔出し忘れてたw
おかげでftmmへの転職が間近になったけどねw
INすることが多い時間を知らせてくれい
ギロチン渡す準備はおkだぜぃ?

| くずみゆら | 2011/04/15 13:37 | URL |

■おーコメントちゃんと見てましたか~。
 INする時間うーん・・・
 夕方16時~17or18時までと、
 深夜0時前後~3~4時までですかね?
 これがダメなら、そちらの都合時間書いてください。
 頑張ってINしますよ。

| フェイネ | 2011/04/16 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/415-6f42c5bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

