運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【 速報 】 騎士娘ラス…っとぉ?

ro311.jpg

…ゴゴゴゴゴ
ドドドドドドド!

地震だー!
やべぇよ!結構揺れが強いよ!


りーどもあ



番組の途中ですが緊急地震速報です
東北地方を中心とした地震は関東地方にも影響を及ぼし…

ro312.jpg
地震が多いですね、ホント困ったものです
あの3/11に経験した地震と同じ性質のモノがこうも続くとちょっと心配しますね
何せ自分の住んでいる地域は起きたら日本が壊滅するだろうといわれる
東海沖地震の区域ですからね~そこが誘発されないかと…

…ゴゴゴゴゴ
ドドドドドドド!

ってまた地震かよ!(4/12 8:50頃

ro313.jpg
ぐぁ!結構揺れが強い!
ちくしょう、更新作業が厳しくなっちまった!
今日は98→99への抱負でも語ろうかと思ったが安全のために中止する!
では諸君、またの機会に会おう!

| Fen鯖活動報告 | 10:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

発光おめでとー!
で、Eirにはいつごろお戻りで?(ぁ

| 雪菜 | 2011/04/12 11:44 | URL | ≫ EDIT

改めて発光おめ㌧。

| まっさん | 2011/04/12 17:02 | URL | ≫ EDIT

おお~!発光おめでとうございますっ(>w<)b

| 大山 夕璃 | 2011/04/14 16:40 | URL | ≫ EDIT

>雪菜さま
たぶんftmmに見飽きるまでは帰還はないかとw

>まっさん
ありがとっす!
これかも1つよろしく頼むぜぃ

>夕璃さま
わざわざありがとうございます
体調に気をつけつつ頑張っていきやしょう!

| くずみゆら | 2011/04/15 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/414-5061a1f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

