運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて1日過ぎたわけだが…

c-fenftmm.jpg
むなーっく
騎士娘&ムナック :
嘘ツキはタヒぬといいよ
中の人 くずみゆら :
ギニャァァァアアアア!

りーどもあ



むなーっく ムナック :
ハイ、というわけで嘘ツキ星人を退治してちょっとは
ストレス解消したムナックアルよ
c-fenftmm.jpg 騎士娘 :
4/12までにあと1400匹アイスタイタン倒せば
無事に転生する騎士娘です
むなーっく ムナック :
先日は嘘ツキ全開の駄文をこのクズが公開して不愉快に
なったと思うのでみんなに代わって処刑させてもらったアルよ
c-fenftmm.jpg 騎士娘 :
とはいえあの文章は全てが嘘っぱちというわけでは
ないようですけどね
むなーっく ムナック :
嘘だ!アル
c-fenftmm.jpg 騎士娘 :
まずあの大勝劇は職場の後輩がぱちんこ北○の○が
現在の百○ではなく前の剛○のときにやった出来事だって
むなーっく ムナック :
ふ~ん
それでその話を自分がやったかのように書いた、と
はぁ…自分が負けたからって情けない話アルね
中の人 くずみゆら :
まてまてまて
3/31にやったパチンコはちゃんと勝ったぞ?
1パチのエヴァ福で¥10,000だけだけど
むなーっく ムナック :
…エイプリルフールはもうとっくに終わってるアルよ
なのにそんな嘘をまだ吐くか…さすがに腹が立ったアル
よし、殺そう
中の人 くずみゆら :
まてまてまて!
だからマジで勝ったっt…
ギニャァァァアアアア!
c-fenftmm.jpg 騎士娘 :
わずか半月で6万も負けた人間が
そう簡単に勝てるはずがないもんね~よって嘘と認定
最近アイスタイタンしか狩ってなくてアイスタイタン狩りに
飽きてきたところだからちょうど良かったわ~
マンハントといきましょう♪

その後くずみゆらの姿を見たものはいない…

マジメに報告すっと1パチエヴァ福で14連チャンして勝ちました、ハイ

| 中の人の憂鬱 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/412-3dc3439e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

