運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りある話で申し訳ない

3月パチンコデビューしたくずみゆら
ビギナーズラックに恵まれ¥25,000分のパチ玉を出すも投資が¥15,000
そして勝ち分の¥10,000を授業料に支払い、¥0で終わるも上機嫌なくずみゆら
しかし3時間後東北沖大地震発生とかアリエナイ

そしてその地震に自信が揺らいでしまったのか
3月だけで¥60,000の負債が発生w
オマケに釣り銭詐欺の被害に遭ってしまい
不注意による罰金¥10,000がさらに加算www
※…釣り銭詐欺の被害金額が¥10,000だったためそれを補填する形の罰金

さぁそこのアナタ!
あなたならこの負債をどうやって取り戻すよ?

くずみゆらくんの答え(パッ
パチンコの負けはパチンコで取り戻す!
その結果がコレだよ…!

りーどもあ



3/31(木)
この日給料日だったくずみゆらは勝負に出た
しかしくずみゆらが抱える欠点
エヴァ福しかやりたくねぇ~
が足を引っ張るのは目に見えてしまっている
( エヴァ福は勝つのが難しいことで有名なパチンコである )
そんなんで勝つこと出来るのかよ?というツッコミは受け付けません、あーあー

この日目をつけたのは2台
しかしその両方とも30回転まわして弱予告が多め
そしてくずみゆらはその弱予告が1回分多い台に絞りまわし始める
その30回転後単発当たりを引き、その出玉分で念のためさっきの1台を回す
その台は沈黙したので単発を出した台に戻る
その(時短70回転分+)70回転後…
いきなり零号機が頭突きを開始した
これは特殊モード突入のお知らせであり
くずみゆらへの福音の知らせであった

止まらない~出玉の嵐ぃ~積みあがるドル箱~
あまりの量に店員がレジカウンター前に持っていっちゃったよ?
だって邪魔だもんね~えへへへ
途中疲れたけど34連チャン(出玉ナシ当たり・単発時短引き戻し含む)
最終的には¥280,000の圧勝劇!
負債を帳消ししただけでなく貯金まで出来ちゃったよ、えへへ

ここで大事なのは 『 圧勝した翌日は絶対やらないこと 』 という教えを守ること
なので今日(4/1)はパチ屋に近寄らないでネカフェでROやろう
せっかく震災補償でネカフェボーナスが2倍へとパワーアップしてるんだから
使わないと損だよね!えへへへ
ボーナスは4/12までだからそれまでに騎士娘を転生させよう!
具体数はアイスタイタン@1400匹
ふぁいと!☆くずみゆら!
念願のロナ娘のftmmを拝むその日まで!

| 中の人の憂鬱 | 01:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■お?パチンコで勝ちましたか~。
 私の周りの人を見た経験からすると、
 ビギーナーズLukと、勝ちの割合が多い
 星の元に生まれた人しか勝てない印象ですね~。


■さて、話は変わりますが、そろそろギロチンを・・・。
 連絡はコチラに書いてもらってOKです。

 では、お待ちしておりまする~m(_ _)m

| フェイネ | 2011/04/01 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/411-44cd9be6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

