運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジできつい…!

ro303.jpg
Base93へとアップ

…が今さらそんなのどうした?だよね~
今や転生なんか1週間も掛からない時代だというのにいつまでかかってんだ?
とか言われそうだがマイペースを貫く!…もとい、このままやるしかない
お金がないからね

はぁ~誤算だよなぁ~
ここまでにウアーc3枚ほど獲得して資金をそこそこ作ったうえで
タイタンで追い込みをかけようかと思っていたんだけど
転生までウアーを狩り続けることになりかねないなぁ~
LKになったときに必要な武器も結構な値段になるし…

適度な息抜きしつつ育てるしかねーよなぁ~
そういやどっかの鯖でマヤパcを4枚も出して3枚が捌けずに苦労してる
とかいう人もいることだし、たかりにいくかなぁ~


| RO雑記 | 06:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが運無星人、まだ出てないとか
ふつーありえないわw

| 雪菜 | 2011/03/07 13:29 | URL | ≫ EDIT

その昔魔女砂3万個集めても
婆cが1枚も出なかった私に
あやまれ!!

| しれね | 2011/03/07 16:07 | URL |

8年経っても誰も転生してない&カードどころかウァーに勝てない私にもあやまれ!!!

| ROM専 | 2011/03/08 01:40 | URL | ≫ EDIT

>雪菜さま
すみませ~んアサシンギルドってここですか?
ちょっと雪菜とかいう人の暗殺を依頼したいんですけどぉ~

>しれねさま&ROM専さま
 だ が 断 る

| くずみゆら | 2011/03/08 06:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/402-3bca68f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

