運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずいぜ…!

c-fenftmm.jpg 騎士娘 :
まずいね…
むなーっく ムナック :
…ん?何がマズいアルか?
is02.jpg くずみゆら :
あぁ、これは忌々しき事態だ
c-fenftmm.jpg
むなーっく
騎士娘&ムナック :
誰だ、オマエ

りーどもあ



is02.jpg くずみゆら :
あぁコレ?
ちと気分転換でアイコンを今期珍しく観ているアニメのモノにしただけ
c-fenftmm.jpg 騎士娘 :
…だからといってソレですか
むなーっく ムナック :
…キモいアルね、止めるアル
is02.jpg くずみゆら :
だが断る
問題はソレどころじゃないだろう
c-fenftmm.jpg 騎士娘 :
そうだね~まさかの0だもん
事態はちょっと深刻だよ?ムナックくん
むなーっく ムナック :
ん~?別に問題ないでしょ?
転生はまだまだ先の話アル
c-fenftmm.jpg 騎士娘 :
あ~ら~
さっきBaseが91まであがっちゃったよ?
むなーっく ムナック :
なんたるちあ!?
is02.jpg くずみゆら :
本来喜ばしいはずの1.5倍が足を引っ張る形になっちゃったね
のんびりと転生目指しつつウアーcを量産するつもりが…
c-fenftmm.jpg 騎士娘 :
他の人に比べれば圧倒的に遅いけど順調に成長しちゃったね
ウアーもそうだけどタイタンの経験値が美味しすぎるから
ウアーc獲得0のまま育っちゃたね~
むなーっく ムナック :
今すぐ1000回死んでくるアル!
c-fenftmm.jpg 騎士娘 :
無茶いうな~!
is01.jpg くずみゆら :
それに今さら転がったところでBaseは落ちないよ…



| くずみゆら劇場 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>それに今さら転がったところでBaseは落ちないよ…
まぁ、自己転生って手もあるけどもったいないし・・・
ということで、ゆらさんも5垢まで作ろうぜwww

| 雪菜 | 2011/02/28 17:02 | URL | ≫ EDIT

大丈夫だ、問題ない

転生までの折り返しは96になってからだ。
よってまだ0枚でも問題は無い。
これから1000枚拾えばヨロシ( ・x・)y─┛~~~

| しれね | 2011/02/28 17:51 | URL |

あぁ、ちなみにアイコンの画像について調べたけど、
「IS <インフィニット・ストラトス>」ってアニメの
シャルル・デュノアってキャラのなのね^^
で、このアニメ、面白い?
面白かったら、BDで買おうと思うけど、どうかな?
ネタバレしない程度に説明ヨロシク☆

| 雪菜 | 2011/03/03 06:47 | URL | ≫ EDIT

>雪菜さま
5垢…無理龍w
過去の遺物で3垢あるけどどちらも既にタヒんでますがなw

ISはマクロスFが好きなら観てもいいかと思います
何せ監督&作成がマクロスFやってた人達なんで
マクロスばりにハイスピードバトルアクションが展開されます
普段は萌え要素満開、戦闘シーンは燃え全開


>しれねさま
ここまで1枚もないのが大問題w
というか80→90への道のりが予想以上に早くて
計画に狂いが出ちまった~
当初は折り返しまでに3枚獲得予定だったのにぃ~w

| くずみゆら | 2011/03/04 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/400-0a65fd8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

