運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おらおらおら~


断然夜桜派なんでいいですね、うん
でも今は夜桜を楽しんでいる暇はなし
ようやく50%を超え、追い込みにも熱が入ります
…まぁ入れ込みすぎてここまで11回も転がっているのはナイショだぞ?
特に辻支援してくれる某ハイプリさまにはナイショだぞ?


ぐぅれいとな連係に殺られること4回
操作ミスによる死亡2回
ネカフェのラグに殺されること5回
 
ネカフェのラグ死は非常に納得いかないね
もう昼間なんか絶対に行かないんだから
最初アヌビス2匹、牛・パサナ1匹ずつで発頸で引き剥がしつつ
殴っていたら誤クリでアヌビスを殴ってしまいその1発でTU発動
そこにアヌビスのTS発動が重なり重いラグ発生
 
回復した瞬間にアヌビス1匹・牛1匹が横湧きして次の瞬間に
HF(牛1)・SB(アヌビス1・2)・CS・火属性攻撃(牛2)が入ってた
その昔あったスキルを溜め込んで一気に放つチートツールを使われた気分
ラグ発生するたびにテレポ→リターンキーを交互に連打してたけど
どうしようもなかったね~、うん
 
これらがなければ今頃は60%越えてたのかと思うと非常に悔しい
悔しいけど絶対にジークフリートは買わない
悔しいので資金を投入して深夜のネカフェ時間を追加する

そんなわけでこれからネカフェ行ってきま~すノシ

| Eir 鯖活動報告 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/40-1e7a8ad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

