運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROじゃなくてすまん

今日は全くRO成分が入ってません
個人的に試したいことがあっての記事となります
ぶっちゃけ動画のテストDeath
内容は麻雀デス
MJデス
自慢乙な内容になってますので観る場合は注意



[広告] VPS

携帯auのIS03にて撮影
ホームになっているドラマ藤沢のライブモニターは音が出ない
FC2動画はとりあえず無料版で登録してみた
こんな感じでどれだけ観れるのか?をテストしてみる

MJは週1、仕事が休みの日にやっているので状況次第では
自分の牌譜を残して研究したいと思ってるんですわ
自分はややデジタル派
だけど捨て牌選択・アガリ・放銃・鳴き全てに流れが存在しているとも思ってる
だからそれらも研究して麻雀を楽しみたいと考えての撮影
その第一歩の結果はいかに?

【 動画解説 】
この局や半荘だけでみるならば倍満が確定しているのに
あえて加槓し親の明刻にドラ乗せする愚行
しかしここまで4-3と順位を引いており4位になってしまった半荘戦にいたっては
最初っからツモ・配牌が悪く何が原因か全く不明のまま敗れており
場を掻き乱しつつ自分の流れを整えることに費やした前戦とここまでの3局
ようやく掴みかけた流れを確実にするための行動だった
保存していないため残牌はわからないけど仮にここで嶺上開花であがれなかったら
下家が東を河に打つ前に掴まされていたと思うけどたぶん上位へと浮上できたはず

| 中の人の憂鬱 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/397-7dfc1516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

