運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっすのお財布状況

※…この記事は定期的に上に来ます

我らが下水のVNI よっすがりある事情により 何度目かの引退 長期休暇に入りました
つきましては当人の意思に沿って装備を代打で売却をしております
万が一欲しいものがありましたらご連絡ください
料金ましまs…げふんげふん、ある程度サービスいたします
( よっすの知り合い限定 )

2/23現在のよっす獲得金額 … 208.5M


よっす絡みの連絡事項 → フェイネさまへ
よっすに貸してあるギロチンはワタクシが借りパk…預かっています
必要になったら60M用意しなさいいつでも声かけてください




【 露店価格 】
・ ベベ頭 … 24M
・ 真っ赤なマーチ … 14M
・ くわえた魚 … 8M
・ ヘルモーズキャップ … 6.4M
・ 黒縁メガネ … 6.2M
・ ウサギの耳当て … 6M
・ ギャングスカーフ … 6M
・ バルーンハット … 4.2M
・ ビール帽子 … 2.5M
・ ペコペコの羽耳 … 2M
・ レギンレイヴの翼 … 1.3M

・ +4錐 … 17M
・ +7ロングホーン … 12M
・ +7シンブレイド … 6.5M
・ +4カルド … 5.5M
・ ライトイプシロン … 4M
・ +8治癒の杖 … 3.5M
・ +4タイタンロングホーン … 2.6M
・ +5ダムドギガントアックス … 2M

・ +4ムスカ石盾 … 2.5M
・ +7カリツ石盾 … 2M

・ +7風フォーマル … 8M
・ +7火フォーマル … 7.5M
・ +7フォーマル … 3M
・ +7不死シルク … 5M
・ +4アンフロシルク … 3M
・ +4アンフロメントル … 3M
・ +4水メントル … 2.5M

・ +4エギラVシューズ … 1.6M
・ +4ソヒーVシューズ … 1.2M
・ +4金オシタイダル … 1.2M

・ +7イミューンウール … 4M
・ +4風抵ランシャツ … 3.5M
・ +7イミューンマフラー … 3M

・ フェンクリップ … 3M

※…お金が足りない場合はキープのみデス

| Eir 鯖活動報告 | 04:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テン皮購入希望です!!
って連絡ここでよかったのかなー・・・

| Silene | 2011/02/05 15:25 | URL |

更に追加で水テン皮も希望です

時間、場所指定して頂けたらお財布キャラで
向かいます(・x・*)

| Silene | 2011/02/05 20:30 | URL |

>しれねさま
了解です。天丼皮キープしておきます
さて肝心のログイン時間ですが7~12時です
本日試しに10時半ぐらいから東口に
チャット放置しておきます
今週は木曜日休みなので木曜であれば合わせやすいかもです

| くずみゆら | 2011/02/06 06:31 | URL |

よっすGの多少↑の廻々木馬の者ですが
下水メンバーじゃなくても大丈夫ですかね?

大丈夫でしたら+4抵抗V盾を買い取りたいのですが。
無理ならいいです。

時間は今週は17時過ぎじゃないと厳しいです。
(土日は午前中のみ大丈夫です。)
場所は指定して頂ければそちらへ向かいます。

| アライスク | 2011/02/13 23:36 | URL |

>アライスクさま
ごめーん!抵抗V盾は露店にてうれてしまいましたー!

| くずみゆら | 2011/02/14 05:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/392-c822c398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

