運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレのftmmがツンなわけがない

ro293.jpg
いえ、正確にはツンツンです
長い長いオレとftmmの関係でも初じゃないかな?Agi 槍騎士をやるというのは
何となくだが両手剣よか早く育ちそうな気がしたのでやってみました
ツンツン騎士娘が狩りをするんです
マルドゥークがデレないハズがない
そんな気がします(キリッ

c-fenftmm.jpgFen鯖のftmm :
ところで、アタシがツンツンなのはいいんだけど
nakanohitoo.jpgくずみゆら :
ん?なんだい?

ro293-2.jpg
c-fenftmm.jpgFen鯖のftmm :
コレはどういうことかしらん?
nakanohitoo.jpgくずみゆら :
サッサァ? ( ;;  ̄ 3  ̄ )~♪



A : ftmm槍にするのを決めたのがJob39の時点だ何て言える訳がない



| Fen鯖活動報告 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/391-33e5856f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

