運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

治安維持活動中

ro290.jpg
え?動物虐待にしか見えないだって?いえいえ
コモドビーチの治安を良くする活動中ですよ
主にチンピラが治安悪化を招いているので毎日毎日警邏中
たま~にラッコさんが戯れてくれるので相手してあげてます
えぇ、コレもりっぱな治安維持活動ナノデス

ま、何はともあれ
BS系で初のBase81突破
そう、パンダカートだ!
だがしかし木屑と獣の皮なんか持っていない…
またか…またcが出ていないせいで封印か…

| Fen鯖活動報告 | 08:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

関係ない話で恐縮だが

■今日、恵方巻き(1本&3本SET)&もち食感ミニ節分ロールを予約した。

■まず予約の用紙の在り処が判らないとか、
 もち食感~が用紙に記入する応用編とか
 全くなってなくて予約だけで30分もかかるとか・・・。
 アルバイトならまだしも、たぶんアルバイトだけども、
 結構在中の副店長ポストらしき人でソレだったから
 教育がなってないな~と。
 ゆら様の店舗ではそんな事ない事を祈っています。

| フェイネ | 2011/01/29 17:45 | URL | ≫ EDIT

>フェイネさま
結論:ウチの店で予約するべし(違

やる気度はお店によって違うからね~
その副店長のポストにいるヤツは完全になめてる
まだ痛い目を見ていないに違いないな

| くずみゆら | 2011/01/31 05:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/387-6f631f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

