運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速報:ニーズヘッグ討伐!

ro287.jpg
Fenrir鯖在住ギルド 『 (株)筋肉商会 』 が挑んだニーズヘッグ戦
ヤツは強かった!
が、筋肉商会の結束はそれを上回り、崩れ落ちてゆくニーズヘッグ
そして、ついにお目にかかる伝説とまで言われる影肩
訪れた最高のエピローグ
やはりオレは持っていたんだよ…!






ro287-2.jpg
…まぁそんな夢を見たんだよ、いい初夢だっただろう?
現実はやはり甘くはありませんでした
そもそもこの筋肉商会でニーズヘッグ戦をやったことがあるのは二人だけ
しかも様子見趣向が強かったのでやったうちには入らないシロモノ(ぷ

バランスは良かったでしょうけど範囲石化攻撃で壊滅…らしいです
何か 『 オレの名を言ってみろ! 』 ばりの台詞があったと思いますが
イキナリの壊滅だったため良く覚えてないです
その対策を立てていればもう少しは粘れたんじゃないかと言っていました
次回に期待しましょう


さて自分はというと…ほぼ予測どおりでしたが修正が若干必要
・ 火苦無300+風苦無300 → 風苦無500
エンシェントツリーとかいるけどそれはお任せ
・ レモン46 → もっと多数、もしくは別物
今回は教授が足りなかった事もあるがあった方がいい
・ HP増(大)、アスペスクロール
自前で用意すればそんだけPTを楽させられる

次回があれば
・ アロエ葉100 → 50
・ アサイーの実 30 → 15
・ SP増(大)10ぐらい
・ SP増やす頭装備を何か
アクビが回復はサンク中心だったのでHPがヤバくなることがなかったので
もう少し重量削って青石持って行ってもいいんじゃないかと
SP増はブラギ風魔手裏剣がぱねぇ速度でSPが減っていった反省から
そしてガチの時は萌え装備はやめようw

今回の編成
・ レンジャー × 2
・ アクビ × 2
・ ミンストレル
・ 魚六
・ RG
・ 教授
・ 忍者
・ ダンサー( 途中離脱 )

| Fen鯖活動報告 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/382-1c818c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。