運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狼鯖のゆらはどうですか?

ro286.jpg

持ってますね
とりあえずニーズヘッグにゃ風魔手裏剣で攻めるのを決めたから
その武器を用意したんだけど…まさかの1発勝負の勝利という

【 流れの説明 】
風魔手裏剣・明浄がいいのが分かる
        ↓
市場に出回ってないので獲得に苦労
        ↓
何とか1個ゲットしたので勝負に出る
        ↓
わかめGのメカかWSに預けて過剰精錬してもらう
        ↓
+7明浄完成し、あとは直ぐにゲットできたcを挿すだけ


恐らくQMはあるだろうからマミーcは1枚
あとのもう1つは迷った結果プティットcを挿す予定
これで聖属性付与して大体9kは与えられるので
サブ火力として参戦できそうです
ホークアイ+Dex10料理ならばマミc挿す必要がなくなるのでダメージは
11kへとパワーアップするのですが、持ってる人はいないそうな…無念

さて火力は定まったからあとは防御ですね
>ニーズヘグと戦うにはパーティと言う名の鎧が必要です
ぉぅぃぇあ
つまりはGメンバーを見殺しにして生き残れ、ということですね?w
わかめ玉子にゃ火服あればみたいな事を言われたが…
パサナc、果たして間に合うのか?
そしてs1忍者スーツの行方は?
次回 『 そんな装備で大丈夫か? 』
どっかで聞いた言葉だとかいうヤツにはオーバーダイブキルをお見舞いするぜ!


| Fen鯖活動報告 | 10:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ?

■パサナcだとぅー?
 Eriではs無ルシウスでも・・・
 と言いたい所だが、パサナcの在庫持ってそうな気もするし、
 狼鯖では、別人かのように運があるしなぁ・・・。

 ちなみに、ROでは、△マーク出ないので・・・
 あ、その前にクロスファイアも出来ないかw
 

| フェイネ | 2011/01/13 14:51 | URL | ≫ EDIT

>フェイネさま
パサナc、急いだけど結局手に入らず
だけどいらなかったような気もします
でもそれはたぶんレンジャーが2人もいて
絶えずバイトで固定できていたからかも知れませんがね~

T3Bはとりあえず50回クリアするのが目標です
50回クリアすれば…ウフフフフフ

| くずみゆら | 2011/01/14 03:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/381-70c3e32d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

