運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうみても詰みですw

ro285.jpg
ニーズヘッグの巣に入る準備は整った
だが問題なのはニーズヘッグへの対抗手段がない、ということ

ここまで忍者を支えてきた苦無投げは
ニーズヘッグの防御属性( 闇4のため75%カット )に歯が立たない
風魔手裏剣で対抗するにもDexが足りておらず
現在の命中率は60%とかなり低い
必中スキルである一閃もいろんな面で考えると完全に風魔>一閃
マミーcなどで補正するとしても風魔手裏剣・明浄が市場に出回ってない
自前調達するにも0.21%と低いし、間違えてcが出たら首吊りモノ
ナンテコッタ /(^o^)\ カンゼンニツンダwww

こっから質問だけどニーズヘッグと戦うにはどんな防具がいるわけ?
あとは状態異常が激しいみたいだけどその対抗手段は?

とりあえず出発する木曜日まで悪あがきをしてみる

| Fen鯖活動報告 | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/380-a13fca2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

