運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった…ww

どっかのブログでGXにARスクロール使ってる、という情報を
見かけてマネさせてもらったんだが…


こりゃあ病み付きになるわwwwww


ショップポイントが残ってたので試しにARスクロールを
買ってみた結果がコレダ
ro32.jpg
鈍器でASPD184とかアリエナイwwwww

教範ナシで時給は2.7Mをたたき出し満足のいく成果が出た
コレで教範ありで4M、歩いて5分の公認ネカフェ特典も加えれば
時給はほぼ5.5Mとか素敵過ぎる
当初下水メンバーの殴り廃プリの○さんを拉致する計画だったけど
これで○さんを拉致する必要がなくなったわ~
 
現在97の60%、経験値で言えば残り23M
自宅でやれば@6時間、ネカフェ特典加えれば4時間ちょい
教範が手元に8個、ショップポイントはほぼ20k
新たに買う必要がある教範とARスクロールはこれでまかなえる
それとキャラ特性を考えてピラではなくSD4を勧めてくれた光さん
サンクスDeath楽しんでるよ~
 
一気に転生が近づいた気がするわ~わ~わ~

| Eir 鯖活動報告 | 08:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

