運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ、クエストを消化しよう

ro282.jpg
普段G狩りとかしないヤツが参加するというのは本当に大変である
クエストをやっているなんかよりソロ狩りしてたほうがよっぽど効率いいから
一切手をつけてなかったんだよね、コレが
そんなくずみゆらに下される号令…

1月の定例G狩りは第1週イグドラシル中心部
第2週はニーズヘッグの巣だからクエスト終わらせておいてね~

Byおいちゃん

そもそもアッシュバキュームが実装されてから今まで行ったことすらなかった
人間が参加しようとするから一気にクエストを消化せねばならなくなり
ヒーヒーいいながらクエストを終わらせているところである
現在イグドラシルクエストが開始できるところまで終わらせてきた~

Eirでは全くノータッチである異世界クエスト
ゆえに非常に楽しみではあるんだが…間に合うのか?
今日から2週間ほど休みがないであろうと予告されているから
どこまで進められるのかね~
あとノータッチゆえにどんな装備がいるのかもさっぱりわからんので
そこらへんの情報も分けてもらえると嬉しいかな


そんなこんなで今年も今日が最後っすね
といっても特別な思いを持つわけでもなければするわけでもないけど
来年も運ナシ星人とのお付き合いをよろしくお願いします
来年はFen鯖では運アリ星人と呼ばれるように頑張りますので応援ヨロシク!

…Eir?まぁ一生運ナシ星人ですよ
仕方ナイネ(byビリー・ヘリントン

| Fen鯖活動報告 | 08:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます☆
ゆらサンもお正月は忙しいみたいですね~;
寒い日が続きますのでお体気をつけてください

我らの運無し星人に栄光あれ!
今年もよろしくお願いします♪

| あぽろ | 2011/01/05 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/377-253ac84f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

