運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタの聖戦予告

警告

え~…
今回の記事には全く 『 ろ 』 の成分がありません
逆に

『 東方同人誌 』 『 めーさくの健全(?)カップリング本 』 『 コミケ 』

といった単語に嫌悪感を持たれる方は直ぐにご退場ください

※ なおこの記事は12・30(木)までトップに来ます




c79.jpg

12月30日 木曜日
サークル名:鳩血( はとち、またはPigeonBlood )
スペース:東地区  コ50b
『 冷静と情熱の間 』
B5 36P/カラー表紙
お値段 ¥500
※ちなみに18禁本ではありませんのでご安心を

…の売り子してますので参加予定の方はふらりと立ち寄りいただいて
読書用・観賞用・保存用とお買い上げくださいませ(ヲイ
先日無事に脱稿しました!…ってオレが描いたんじゃないんだけどねw

サンプル
c79-2.jpg
遅くなりました。
本日付で脱稿致しました!
何とか冬コミには行けそう!
良く耐えた…僕の身体。
色々ひどいです、内容が。
何かとカオスです、内容が。
それでも良いと仰ってくださる優しい方がいらっしゃいましたら
当日会場で是非ペラペラとしてやって頂けると喜びます。

菊とナイフ

この文字が何かしらの不安を掻き立てる。

by 麻生シン



去年の夏に無事に商業デビューを果たした弟分のシン
順調にステップを…と思いきや、家庭の事情で半年ほど休み
現在はOJT真っ最中
とはいえ大御所たちの次に読者評価を頂いているそうで(編集部の人から聞いた)
あと5作描けば単行本の話も出てくるだろうね~…たぶんw
ま、そんなかわいい弟分のために寒さに負けずデカイ声出して売っていくよ~
売り子をするのは去年の夏コミ以来なんで気合入れていくぜぃ?
仕事で培った経験を今こそ生かすときだ、くずみゆら!

…というわけで東方、特にめーさくのカップリングが好きな方は寄ってね~!
買ってね~!読書用・観賞用・保存用と買ってね~!
来てくれたROユーザーたちにはもれなく
運ナシ星人の呪い
をあげちゃうぞミ☆

| 中の人の憂鬱 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/375-57c4c47e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

