運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謁見終了

この場面、毎回ネタに悩むよなぁ~ホント
いつかは決めたいデス(キリッ

地味に動かしているAgi 騎士の最終狩場が決まって必要なクエストを消化したところ
学園祭をフル活用してあちこち行かなきゃいけない系クエストを一気に終わらせました
異世界行ったはいいけどHITが足りなくてイライラ貯めるよりは
獲得経験値が30%ほどカットされてもしっかり攻撃が当たる場所の方が
自分には性に合っているようデス
魔女砂もぼちぼち落ちるし、赤ルーンもNPC売りしてもいい値が付いて
お金が稼げるいい狩場だよね~フレイヤ大神殿聖域03

…え、ホドcはどうしたって?
んなもの未実装ですよ、はっはっは

(=゚ω゚)< だって運ナシ星人ですから

| Eir 鯖活動報告 | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いったいこのブログに何回出てきたんだ。この教皇(´ω`)

| ぱぶ | 2010/12/22 23:40 | URL | ≫ EDIT

>ぱぶ
そんなに出した覚えがないぞ?
ただラヘルのクエストは美味しいものが多いから
出番が多くても仕方がないぉ

| くずみゆら | 2010/12/23 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/373-bafe0cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

