運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やべwww

ro31.jpg
偽ボカロ『歪音エナ』の名前がゲットできてしまったw


メインアカウントには空きスロットがないので
スッゲー放置しているサブアカウントに1DAYを突っ込み
試しに作ってみたんだが、まさかゲットできるとは…!
これは『歪みなく育てよ』という
兄キからのお告げなのでしょうかwww
 
基本的に2PCはやらないんでサブ垢はどうでもいいし
コレを育てるとしたらウサアサか珍速騎士のどっちかを
消さないといけないんだよね~
今は転生が最優先なので育ちはしないけどど~すんなかなぁ~
 
あ、そんなこんなでモンクは97の50%まで来ました
最近は戦闘教範も使わなくなりのんびりと狩りを続けてます
○さん拉致成功の暁には戦闘教範を突っ込み
しっかりとアヌビスを狩ってがっつり経験値を頂きたいと思います

 

| Eir 鯖活動報告 | 10:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

