運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全速力運ナシ星人

ro276.jpg
ro276-2.jpg
ホルグレンにやられて、その翌日の出来事
今度はゲフェニア04にも嫌われたようです
魔剣cに深淵c、血騎士cにインキュcと高額cが選り取り見取りな狩場なのに
拾ったのは1Zenyの価値もない保護c
誰だい?Eirに運ナシ星人が帰ってきていない、などと言ったのは?

ワタシはいつでもEir鯖の中心で
オレって運がない!って叫んでるよ?



| メシウマ | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっつ!?

■これはネタじゃーなイカ?
 インキュは別にしても、他の高額Mobを
 倒してるとは思えないんだが・・・w
 なんでかって?

 武具破壊があるからジャマイカっ!

| フェイネ | 2010/12/15 03:42 | URL | ≫ EDIT

>フェイネさま
壁|つ れっくすでぃびーな

これでミッションコンプリート
効かない魔剣どもはキリエ張り直しまくってゴリ押しよん!
…そもそも混雑狩場だから会えないけどw

| くずみゆら | 2010/12/15 05:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/369-f6bb403f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

