運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕方ないからノーマルで

ro273.jpg
神は言っている―――――
スーパーホルグレンなど存在はしない、と―――――
Eir 鯖ではオークションは盛んではない模様
仕方がないので…

ro241.jpg
下水に頼もうとしたらコイツらもいなかった

\ こらこら、大本命を忘れちゃいかんだろ?(フン /
ro274.jpg
仕方がないので、
仕方がないのでノーマルホルグレンに叩いてもらった
あぁ、今回もやっぱり駄目だったよ、アイツは話を聞かないからな

りーどもあ



事の始まりはこうだ
異世界に修羅を送り込んだはいいが微妙にHITが足りていない修羅
仕方がないのでマミー補正を与えつつ植物特化武器を用意しよう、と
しかしこの間生体に篭らせるために使った+7ルナカリゴが手持ちのラストだったのだ…!
新たに用意しなければいけない過剰精錬武器
だがお財布BSの装備欄には未精錬ながらルナカリゴが4つ…

ro187.jpg

そう、コレは過剰精錬のフラグだ


しかしながら上記の通り下水メカニッカーはおろか
爆破率だけがスーパー、ともっぱらの噂のスーパーホルグレンもいない
だが日本のことわざにはこういうものがある

『 思い立ったが吉日 』

やるっきゃねぇ…!!

ro275.jpg
1本目 : 5 → 6 爆破
2本目 : 6 → 7 爆破
3本目 : 6 → 7 爆破
4本目 : 6 → 7 爆破

…おーけーおーけぃ、ぶらざー
だがオレがこんな無茶なことを考えナシですると思っていたかい?
…あまい!角砂糖50個入れたコーヒーみたいに甘いぜ!
ちゃんと事前に…

露店に予備があるのを確認しておいたのさ
※当日100kで2個と98kで2個がありますた

さすがだ!さすがオレ!
8本もあれば誰が叩いても勝てるぜ!アニキ!
まさか予備に手を出すとは思わなかったが、な

あぁ、あと大事なものを忘れていたよ
BGMスタート

これで完璧だ
さぁ

仕事をしろ、ホルグレン!

\ よかろう…見せてやろう、私の本気をなっ! /
ro274.jpg


ro275-2.jpg
5本目 : 5 → 6 爆破
6本目 : 5 → 6 爆破
7本目 : 5 → 6 爆破
8本目 : 5 → 6 爆破

ro212.jpg

いや、そっちでじゃねぇからぁぁあああ!
※ホルグレンのお仕事は精錬であって爆破ではない…はず


自分でWSかメカニック作ろうかなぁ~( 棒読み
仕方がないので後日1Mで売っていた+7ルナカリゴに
マミcとスコーピオンc2枚挿して修羅に渡しました、とさ( 棒読み


りざると

・ 値段不明なルナカリゴ … ▲4本
・ 露店100kで売ってたヤツ … ▲2本
・ 露店98kで売ってたヤツ … ▲2本
・ アヌビス産オリ … ▲51個
・ 精錬代 … ▲5000z × 51

最近オリが値上がってるんだよね~まともにやってたらガクブルものだねミ☆

| メシウマ | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/368-404a5369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

