運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

途中経過

そんな装備で大丈夫か?
ro265-2.jpg

りーどもあ



一番いいのを頼む
ro270.jpg
・ 勝利の翼 … 萌え装備担当、150kで買った
・ +8烈火 … +7で募集してたら同じ金額でいいよと売ってもらえた、2.5M
・ +8イミューンマフラー … +7と金額に差がなかったので買った、4.5M
・ +7ヴィダルサスーン … 露店掘り出し物、2M
・ まんてすくりっぽ … わかめを脅して強奪、ぷらいすれす

感想 : SP足んねーミス冠か青オシドス頭装備あたり狙うか?

一番いい装備、とかいいつつまだまだ改善の余地アリといったところ
でもこの装備でもゴリ押しできるから楽ちん
ブラゴレ8確、Base80辺りでは1匹2%増える
それを美味しいといえるのかどうかは個人による

そんなわけでして通常運営に戻るのは今週金曜日以降デス
木曜日には筋肉商会の定例G狩りに参加スルノデス

| Fen鯖活動報告 | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■その装備でもSP足りないてーのなら、
 改善しても微妙なんじゃね?
 ここは割り切って、SP剤使った方がいいんじゃね?

 つか、なにガム当ててんだよ!ヾ(*`Д´*)ノ"

 そして、チンピラcは、2010年の重大ニュースにランクインだネ。

| フェイネ | 2010/12/07 13:08 | URL | ≫ EDIT

>フェイネさま
さすがにBase80過ぎるとSP枯渇の頃にレベルアップ
という図式の崩壊があってね~逆に75~80は楽しかったよ

そして2010年の重大ニュース
深淵もウアーも出す気がなかったときに出て
逆に出す気満々の時に出したチンピラ、という意味では
そうかもしれない…

そしてガム(イヒ

| くずみゆら | 2010/12/08 06:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/365-ae994276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

