運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれれれ?

クリックで画像拡大
※…赤枠がガムにくっついてたクジ

今回のサークルKサンクスキャンペーン結果
ガム4個とその他6個買って抽選に望んだんだけど…
あっさりと 『 お口の恋人ガム 』 を引き当てたので大した事がない

…と、思いきや

・ 16個買ったが全滅した
・ 10個買ったが当たりやしねぇ
・ 4個買ったが全滅。美味しいから許す…とか言うと思ったか!糞が!
・ 巷じゃ良装備との評価が…高値付きそうだね


とかハズレ報告がかなり多く、良いアイテムになりそうな予感!?
…狼鯖で13Mで売ったのは早計だったのか?
まぁいい

もし…
もしだよ?

斧神さまもチャレンジしてハズレてたら引き分け
で、いいよね?この間の勝負の優劣は、さ?
コレは斧神さまか相方の○なさまの報告が待たれるね~
( 追伸:○なさまはハズレた模様 )
早くブログを更新してくださいよ、斧神さま
ちなみにその他1個がいくえふめい
どこに消えやがった、こんちくしょう


ちなみに甘いものがあまり得意でないくずみゆらはクジだけ頂いて
買ったお店がかつて働いていたお店という事もあって差し上げました
たぶんソレが勝因?1日1膳大事ですね、えぇ


| RO雑記 | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶対買った店によって偏りがあるに一票!!

| しれね | 2010/12/04 01:55 | URL |

>しれねさま
1日1善の差ですよ、きっとw

| くずみゆら | 2010/12/04 09:37 | URL |

引き分け? まさかッ!

| だいふくもち | 2010/12/04 18:04 | URL |

>だいふくもちさま
え?まさか、オレの勝ちデスか?w

| くずみゆら | 2010/12/05 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/363-4542b2d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

