運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fen鯖でのキャラ

ro261.jpg
この画像でピンときた人も多かったんじゃないかと思います
なにせ 『 日本文化 』 の文字が出ちゃってますからね

りーどもあ



ro265.jpg
はい、しのびっ娘です
日本文化歪みねぇな、です

もともとEir鯖でのおとなりGの人が忍者の育成を
『 楽チン・金が掛からない・そのクセ結構強い 』
と評していたので、だったらやってみたいと思っていたのだ
しかしながらEir鯖の方は6キャラ全て枠が埋まっていて
しかも消せない状況のためFen鯖にて作成

ro265-2.jpg
これが現在の状況
+6スチレはお財布BSがまーちゃん時代に使ってたもの
マフラー・シューズはアカデミークエでもらえるもの
忍者セットは頑張って250k貯めて買い取りチャットを週末に立てた
もちろんスロットなんざありません

しかしこんな状況でもBase41 → 55が1時間とか…変わったな~
Str・Int・Dexを30ずつ振って時計塔に篭った結果がコレだよ
最初は3確だったのがStr40超えた辺りから2確が始まり
50で完全に2確になりました

スキル狩りなので集中や覚醒を使う必要がなく
時間の縛りがないのでドロップはきっちり拾っているので赤字にはなってない
しかも周りがハエやテレポでビュンビュン飛んでドロップには
ちっとも気を止めない分もありがたく拾ってるからもしかして黒かも?
現在はデモパンにもちょっかいを出し始め少しずつ忍者に余裕が出てきたところ

当面の目標はG狩り公平圏内であるBase87を目指すこと
そして超汎用武器である+7烈火作成である
G狩りは毎週木曜日に開かれているのだが
うまい具合にオレも木曜休みが多いのでこの際Fen鯖では
G参加をメインにして行こうと思ってたりなかったり


| Fen鯖活動報告 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぬー

■忍者だったかー
 どこぞの展望台?での画像で
 テコン系かと思ったのに~。
 そんなに忍者お金かからないんすか?

| フェイネ | 2010/12/01 19:37 | URL | ≫ EDIT

>フェイネさま
+7烈火ありゃどこでもいけるぐらい金がかからない
…らしいw(防御は空蝉依存)
俺の情報はお隣のX-Ratedのルイズって人のだけど
下水の虎がよ~~く知ってるんじゃないかな?

| くずみゆら | 2010/12/02 07:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/361-f456bc82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

