運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこのどいつだ!

最近ロンモンの俵くんがオレと同じく”カードでない病”に
苦しんでいる模様だが、どうやらその原因を見つけたらしい

ほっほー
さてはオレが斧神さまから挑戦状を貰ったとたんにカードが
出なくなったのもきっとソレのせいだろうな、間違いない

りーどもあ



以下無断転載
>いつもと変わらずミノ狩りの日々ですw
>なぜ出ないのだろと考えていたら、原因らしき"人物"を発見


なになに?原因は人だって?

>おそらくこの人が、あるウイルスをばら撒いているために
>ミノからカードが出ないんじゃないかと・・・


風邪ウィルスばら撒くかのごとき…なんてヤツだ
このくずみゆら、容赦はせん

>その人の特徴は

ふむふむ、ココ試験に出るぞ!

>・ ヘルモーズキャップをかぶっている
>・ 口に大吟醸の盃を咥えている
>・ ムナックを連れている



















ro263.jpg

完  全  一  致
だがこのssを撮るのが目一杯だった、スマヌ
名前を確認しようとしたらB●Tのごとく、素早いテレポで逃げられてしまった
引き続き調査をしていくので続報を待て

…にしてもSD4でムナックを連れまわすとは
ムナック愛好家のオレとしては印象が悪くなったら困るんだよ
まったく、誰だよコイツは!?


| RO雑記 | 08:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

志村ー、HPバーHPバー!www

| 頭文字P(ポカリスエット) | 2010/11/27 09:17 | URL | ≫ EDIT

>ポカリさま
HPバー?…何のことだか知らんが
大丈夫だ、問題ない

| くずみゆら | 2010/11/27 11:10 | URL |

溜まり場でよく見るが
ま、気のせいだろう

| よっすぃ~ | 2010/11/27 12:30 | URL | ≫ EDIT

>よっすさま
気のせいっすよ、間違いなくwww

| くずみゆら | 2010/11/27 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/358-bb802238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

