運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もはやメイン?w

ro260.jpg
Fenrir 鯖活動記
2ndキャラをわかめのG 【 (株)筋肉商会 】 へと潜入させました
えも8と同じで【ギルド拡張】に力を入れており収容人数は56人…
友達54人できるかな?w

で、筋肉商会恒例のご新規さん箱明け儀式の様子が上のss
ただし今回は玉手箱(普段は紫)という奮発振り
だがその期待には答えられない…あいあむ運ナシ星人!WRYYYY!
結果、s1クラウンという微妙な結果に終わりました
ですがいい記念なので家宝にしておきます

ただわかめ繋がりという事もあり、Eirで…と自己紹介してたら
運ナシ星人キター!
という反応がちらほら…
オレってそんなに有名人だっけ?えへへ
そんなうぇるかむ状態で始まるFen鯖生活
オレの明日は…どっちだ!?




…あ、それでもメインはEir鯖ね
ちゃんと修羅やってるよ~!
ただ余りにもcが出ないのでふてくされてるだけ~

| Fen鯖活動報告 | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/357-a8d81d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

