運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだでない…ので

念願の風2HA( 1.35M )買って…!
ro259.jpg

チンピラふるぼっこダゼ!

りーどもあ



ro259-2.jpg
ろおっと、すまないこっちだった
R化して避けやすくなりMatkが弱くなった恩恵を受けてうまうま状態
今は風2HA買ったおかげでオケラ状態なので
少しでも高く、そして買取されやすいモノを狙って稼いでます

…チンピラc?
そんなもの実装されてたっけ?

あとチンピラが結構高い確率で落とすサファイアが非常にウマイ
手持ちは300kぐらいまで戻ってきた
そして新しく狼鯖で作ったキャラのためにもせっせこ貯めてますよ

そう…!
やりたくてうずうず病に負けて作ってしまった…!
あの職業を…!
ついに…!
















ro258.jpg

\♪ 教えてあげないよ、じゃん ♪/
ro191.jpg


| Fen鯖活動報告 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/356-5c24ee7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

