運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぅなぅ

ro256.jpg
頑張ってます
別鯖のブラックスミスでね!
HAHAHAHAHA

りーどもあ



ん~…なっつーか、cがなかなか出ないんだよね
これじゃあどっかの人が大福餅をもしゃもしゃ食べながら
プギャーしちゃうだけじゃないかーもう

ネットカフェで2時間分狩りした事もあり、昨日だけで
Base97の10% → 25%
とりあえず1/4終了

あまりにcが出ないものだから気晴らしに狼鯖のBSを起動
0から始めたこともあり 【 金ナシ、装備ナシ 】 な状態だから
持っている武器、火・水2HAで狩れるオイシイとこ探して
まずたどり着いたのが上のss
とあるドロップがおいしい値段で売れるのが分かったからせっせこ集めてます
いずれ自分も必要になりそうだしね~このドロップ

今資金は1Mを越えたのであともうチョイ頑張って
風2HA買ってから某狩場へ住み込む予定
ここも移住先もR化したおかげで狩れるんだよね~うまうま

で、例のやりたいうずうず病にかかったとある職業は、この際狼鯖で
やってみようかな~と…この職業の美味しいところは余りお金がかからない
というところなんで狼鯖でもいいんじゃねえかな?って
そしたらわかめのGに入れてもらおうかな

…ろぉっと、本命も忘れないようにしないと

| RO雑記 | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/354-0a2b2e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

