運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま戦争中(笑)

あらすじ

某鯖のアクビあ○な率いる和○子がその首輪を外し ―――――

運ナシ星人を挑発しに来たのは

某鯖で高沸中のバースリーc( 時価6M )を狩り出したあとだった ―――――

和○子は運ナシ星人に言った ―――――

ro254.jpg
価値あるcを出せるオレ様とカスcしか出せないキサマでは
格が違うのだぁぁぁああ!

――――― と


今、運ナシ星人の( 元々無いけど )意地とプライドを賭けた
( 対抗カードを出す意味で )長い旅が始まる ―――――


これは試練だ
拍手でチクってくれた方サンクスwww
オレは今猛烈に燃えている!
100まで篭る気マンマンの狩場に丁度いいカードがあるんだ!
刻むぜ!血液のビートをををををを!

| RO雑記 | 12:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カード出ないままLv100になるのですね、わかります

| 俵 | 2010/11/16 01:26 | URL | ≫ EDIT

ディアボロスブーツに化けましたとさ。てへ。

| だいふくもち | 2010/11/26 21:33 | URL |

>だいふくもちさま
…え?りあるでDブーツ買ったの?
う○さまへ献上したんですか~優しいッすね~

| くずみゆら | 2010/11/27 08:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/351-416d698c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

