運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教えて!ジャイロ先生!

ro253.jpg

まぁ、冗談はともかく最近また流行り出してるって?
友人を装い装備を奪って逃げるヤツ
昨日のSNS日記で被害報告&対策報告を見かけますた
報告があった主はFenrir鯖だそうですよ
わかめ玉子よ、気をつけろよ?
最近SNSでキャラ公開とか出来るようになったはいいけど
それを悪用して情報を収集して友人に成りすましたんじゃね?
ともっぱらの噂だが…果たして

対岸の火かと思いきやEir鯖でも2ヶ月前に被害が出てるって?
被害はライドワード帽をはじめとして総額100M近くやられたとか
で、大事な点として
垢ハクでない限り癌は動かない
渡して逃げられたという証拠を出しても(会話ログなど)一切動かない
だから自衛するしかないわけね

・ 友人を名乗るノビには渡さない
・ 取引するなら見覚えのあるキャラにてやってもらう
・ 室内などに呼ぶ傾向があるので溜まり場などに移動するよう要請する

などの自分なりのルールを定めて、沿わないヤツには
だが断る
とさわやかに、しかも確固たる意思を持って対応しましょう
…夜勤明けで寝ぼけてることが多いから気をつけよ~っと


今回の追記は今までのコメ返し




>しれねさま
ならばウアーが国宝などという幻想をまずぶち壊す!

…ウアーほど素早く、しかも高く売れるcなんてないから
困ったさんですよね、ホント


>よっすさま
では2月にリムーバc10Mの露店を下水に放置しますので
買取をお願いいたします


>ぽかりの人さま
…あれ?じゃあオレ勝ち組?w
やたーぽかりの人に勝ったぞぉぉぉぉおお!www


>だいふくもちさま
だいあーさんが僕の代わりに叫んでますよ?
090913_0621~01
とねwwwww
逃げろ~(ピュー

| RO雑記 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/350-213055b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

