運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○さんはオレのもの(ぇ

ro29.jpg
エイプリルフールといいこの選択肢といい…w

そんなわけで順調に転生への道のりを進んでいます
人生初の時給5Mとか叩きだしてみたり
ASS楽しんでみたり
一番キツイかな~と思っていた97→98がすんなり終われそうです
…というか転生への近道攻略みつけたよ、ママン

近道攻略
・ ○さん見つけたらピラ4に拉致
・ ○さん見つけたら歩いて5分の公認ネカフェへGO
・ 戦闘教範使って経験値2.25倍でうまー

これなら98→99もたったの20回で済んじゃうよ、ママン
『スゴ攻』なんか目じゃない?

…だけどグランドクロス必要だから7M貯めてから転生しないとなぁ~



さて今日は珍しく追記あり
ASSの感想編ネタばれありなのでまだクリアしてない人は
見ないほうがいいかも




『ラグナロク観に関わるクエストは重いストーリーが展開される』

と、誰かが言ってたんだけどASSもこれに属するかな
本当に重かった


…そう重かった、はずw


それが変わったのは過去に行った時
とある医者の青年のC Gが表示されたときに

『こうキタか』

と先のオチまで容易に想像できてしまった
日本人好きだもんね、こういう展開
そのとばっちりでオーディーン神殿まで一人で行かなきゃ
いけないのはちと辛いくね?w
ランドクリスゴーストや羊羹マンに轢かれた苦い記憶しかないオレには
心臓バクバクもんのクエストだったぞ、ここ

しかし、まぁ、なんというか…純粋な悪役はそうそう作れないのね
マジュニア・ベジータ量産するの大好き日本人
求むピッコロ大魔王wwww

まーでも純粋に楽しめたわ
オレも漏れなくこういう展開好きだしwww
やっぱハッピーエンドってのはいいよね、うん

ro29-2.jpg

| Eir 鯖活動報告 | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

