運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大問題だ

ro252-2.jpg
 …努力って報われるものデスよね?
今のところ10時間狩りの成果がありません
えぇ、覚醒の本数で言えば20本分の狩りですね
これにクリアサの師匠組み手分にハイプリのゲフェニア
これらはいくつやったか分からんがこっちだって相当な数だ

なのに、さ
何故にウアーcは出ないんでしょうか?
フツーこれぐらいやってれば1枚ぐらい出るよね~
ウアー狩りしてる人は思い出してごらん?
ココまで出ないことはなかったでしょ?
ねぇ?


ところが、だ
ココ最近2時間分の狩りの成果

ヒュッケバインc : 1枚
リムーバc : 3枚


どういうこと?コレ
努力って報われるものですよね?ねぇ、ル○フェルさん?

りーどもあ



ro252.jpg
大問題だ orz


上の絵は下の動画からパクってきました


| メシウマ | 07:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの知人もウアーがなかなかデレてくれなくて
困っている
でもきっと魚は癒し
国の宝だと思うんだ!

| しれね | 2010/11/06 12:27 | URL |

3ヵ月後、そこには10mになったリムーバカードの姿が





なかったとか

| よっすぃ~ | 2010/11/06 18:23 | URL | ≫ EDIT

わたしもR化前、教授の頃から氷には通っているが
ウアーCというものを未だに見た事がない。

しかしだからといってあきらめてはいけない!
奇跡は起きるものではなく、起こすものなのだから!




・・・っていう!(^ω^)

| 頭文字P(ポカリスエット) | 2010/11/07 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/348-1bcb67d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

