運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れんぼ

ro249.jpgすっかりメンテ時間変更を忘れていた!

ひと狩りして色々考え事していたら弾かれていた
な、何をいっているのk…(ry

先週のメンテは纏めると…

こうだった
さて今回の癌のキムチパーティーの餌食になるのはどの職でしょうか?


話を戻そう
考えていたのは実は修羅の今後とハイプリの装備とお財布
修羅はもう取るスキルがないんで、いっそのこと生体に篭らせようかな、と
厄介なラウレル(だっけ?)は無視してその他は狩りコロす計画
そうなると人特化が欲しいんだよね、うん

今手元には23Mしかない
作るとハイプリに欲しいイミュンベントスが遠のく…
ベントス装備すれば、あの
ほひーほひー
とFF7の太っちょみたいに五月蝿い監視する者を無視できるんだよね

…明らかにお金が足りない
よし!まずはもう1枚ウアーを出そう!話はソレからだ!
RO再起動!


メンテのお時間Death!ミ☆

…やはりオレって運がない
もしここで無事にROが出来ていたのなら…!

2枚目のウアーcが光臨していたはずである

つまりソレができなかった時点でオレのウアーcはもはや都市伝説と化した
やはりオレは運ナシ星人である


| RO雑記 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/344-8199a036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

