運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

達ゲ4 撲殺編

大○製薬の人から
『 そんなStrで大丈夫か? 』
と質問が来たので、その疑問、スグにお答えいたしましょう

ro243.jpg
装備を見れば分かると思いますが
主力武器はクリティカルDeathミ☆(byグレル
+7ヒュッケ耳尻尾セットに達人の槌装備で発生率を高めてます
悔やまれるのはカード効果の 『 天使系にCri+9 』 とか
『 Criダメージ+10%、天使系にCri+7 』 というカードがないこと
なので現状のいちばんイーノック状態になれる装備は
ダブルリベレーション達人の槌という…
そんなお金、どっから作れと?
…まぁいい
そして肝心のクリティカルが発生するとこんな感じのダメージが…!

りーどもあ



ro247.jpg
ろおっとぉ~
こいつは辻エンチャントブレイドを貰った時のssだった

ro247-2.jpg
普段はだいたいこんな感じのダメージが出る
条件がそろえば4桁ダメージだ、上手く使いこなせよ?

そして棚天ども ( 1名除く ) はこんな感じになる
ro237.jpg
慰める者 : Exp 23,625  Job 56,497
攻撃方法 : ダブルダムドに闇付与
クリティカル : 発生率 34% ダメ 1047~1097
平均時間 : 20秒

ro248.jpg
保護する者 : Exp 32,635  Job 56,497
攻撃方法 : ダブルダムドに闇付与
クリティカル : 発生率 30% ダメ 1093~1145
平均時間 : 29秒

ro237-2.jpg

執行する者 : Exp 31,873  Job 74,520
攻撃方法 : ダブルハロウドに聖付与
クリティカル : 発生率 34% ダメ 1134~1187
平均時間 : 34秒

なおこれらの数値はまだ未完成となっていて
完成させてゲフェニア遺跡4の敵を( 約1名除く )ふるぼっこに
するのが非常な楽しみで、それを想像するとりあるでエモ8が出てしまう

| Eir 鯖活動報告 | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫だ、問題なかった!

殴りプリでクリティカルは盲点だった!(っ@o@)っ←盲目な様子w
わかりましたありがとう! もう1回シミュレータとにらめっこしてくる!
≡ ≡ ≡ ┌( ^o^)┘


ヒュッケセット見ればわかるだって?
いや、あれは単にそういう趣味なのかと・・・(^ω^)

| 頭文字P(ポカリスエット) | 2010/10/30 23:21 | URL | ≫ EDIT

>大○製薬さま

>いや、あれは単にそういう趣味なのかと・・・(^ω^)
半分は合ってるw
もう半分は真面目に何も武器がない殴りプリに
何かを持たせる事を考えた結果だぉ

TU成功率上げるのにグロ取ってんじゃん→
んじゃクリ率もオマケであげちまえ

みたいな流れで決めたような気がする

| くずみゆら | 2010/10/31 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/342-a55a1825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

