運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全てが後手になってる


97にアップ!1.5倍に感謝だねwww

97になってから戦闘教範を使ってみたけど
ニブルで3%、モスコビアで4%といったところか
残念ながら1.5倍は明日で終了だから
我慢できなくなったら教範持ってネットカフェへゴー、かw
一応自宅から歩いて5分のところにあるネカフェが公認になってる


97になったことでコンチ取ったりおでんセットを集めたりしてるんだが
狙ったように物価が上昇中…残るファルコンローブだが
今月頭には500kぐらいだったのが今では1M超えてるとかアリエナイ

廃アコ見えてきたら購入を考えていたグランドクロスも
2.5Mがいつの間にか8Mとか…
これは確実にピラ4の大盛況のせいだろうなぁ~
この間ヤマさんに連れられていってみたが人がすごいこと
その際にヤマさん所持のグランドクロスを拝借したけど
TU成功率が尋常じゃなく高かった

もう少し先を見る目が欲しいよなぁ~…
下落するのは簡単に分かるんだけど、高佛するのはワカランよ

| Eir 鯖活動報告 | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クジにGXがくるのを待つしか(´ω`)

| れなす | 2009/04/01 03:32 | URL | ≫ EDIT

そこまでは買わんよw

| ゆら | 2009/04/03 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/34-3047d3a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

