運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知

あともう2,3日更新を止める予告Death☆
今人手不足の煽りをもろに喰らい、もう2,3日早出遅上がりが続くのだ
人手不足の原因は単純に学生がテスト休みに入っただけ

にしてもテスト期間+1週間前含めて約2週間いなくなるのだが…
ホントにテスト勉強なんかやってんのかね?
オレが学生時代なんか前日になるまで遊んでたからなぁ~
1教科1時間の勉強時間があれば十分だっただけに
残りの時間どうやって過ごしているのか小1時間…(ry

まぁ、そんなわけでして
ありーヴぇでるち!

| 中の人の憂鬱 | 05:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本ではよくアル

■私の経験上ほぼ何もしてないな、やった気になってるダケ。
 前に高3の子に矛盾って知ってる?って聞いたら
 不純なら知ってますけど、知らないですって・・・。ぉぃぉぃ

■アレだよね、履歴書に「社会勉強の~」とか書かれていたら、
 そういうのも犠牲にするのが社会なんだよ!と教えるべきですよねw。

| フェイネ | 2010/10/26 00:42 | URL | ≫ EDIT

>フェイネさま
たぶん件の高校生はバンド仲間とワーギャーやってると予想
でもそれでも優秀な成績を収めているらしい…ホントカヨw
いい漢なんで許せてしまうのがコイツのいいところじゃねーかなw

| くずみゆら | 2010/10/26 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/336-2436ff7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

