運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

達人のゲフェ4

よし、わかった。説明しよう
これは
ro242.jpg

神が作り出した知恵の1つ…
いや、武器か

もはやお手軽過剰武器に成り下がった 『 +7達人の槌 』 を持って
殴りハイプリがゲフェニア遺跡4に突っ込んできた、略して

『 達人のゲフェ4 』
始まるよ~

りーどもあ



スカラバのお敵さんがポロポロ落とすのかな?
Eir 鯖では未精錬が100k、+7が1.5Mと大幅下落
だがココに
light.jpg
とニヤける人が1人いた

そんな装備を、与えられても、自分の心、ただ上の空
もしワタシから、動くのならば、全て変えるの~なら
ネ申になる

…そんな歌が聞こえたそうデス

Σd( カーン ) 話を戻そう
ro237-2.jpg
執行する者 : HP 55,999
Exp 31,873  Job 74,520
要HIT : 339
要95%回避 : 302
属性 : 闇3
ASPD : 176

一番美味しそうなコイツを叩くことを考えてゲフェ4に来たんだが…

ro242-2.jpg
確かに美味しかったです
1on1ならね、HAHAHA
やっぱ横脇が激しく油断ならない狩場でした
ro243.jpg
交戦時間はおよそ35秒で、シュミとの違いは
・ Strが33になっていない
・ メイス修練が未だ6

実際に戦った感想として
・ ASPDが高めのせいだろう、キリエが毎回もたない
・ やっぱ天使盾が欲しい( 甘く見てた、やっぱ痛い )
・ 抱えられるのは2匹まで
・ 3匹抱えたらARを必ず発動させる

ま、こんなとこ

今回この武器1本でゲフェ4に来たわけだが
様々な問題点と副産物を生んだので次回以降それらを記述していく

気をつけろ
コイツ(殴りハイプリ)に触れると一瞬で浄化されてしまうぞ?

| Eir 鯖活動報告 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/335-9f2e1126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

