運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな下水そんな下水

ro240.jpg
そんなBGMで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない ( コレが勝利の鍵だ )

一説によるとメカニックになった時点で 『 武器精錬 』 の
成功率はWSのJob70らしいね
そんな訳でつい最近メカニックになったよっす・べべ両名に
ro240-2.jpg
爆h…ろおっとぉ~
過剰精錬してもらおうじゃないか


用意したもの : 治癒の杖10本(アヌビス産)
用意したもの : オリデオコン100個(アヌビス産)

ro241.jpg
目標?市場に価値があるのは+10のみだから+10以外はいらないぜ?

さぁ行きなさいアナタ達!
今まで爆破してきた武器防具のカタキヲトルノデス!

以下過剰精錬中のやり取り
長いので展開するなら覚悟しろよ?

りーどもあ



よっす : 見せてもらおうか!べべの精錬とやらを!
べべ : その条件がよくわからんw
べべ : これよっすと手分けして、勝負したらいんじゃにの
よっす : ニコニコの精錬動画で流れてたから とかだとおもいますはい
よっす : 精錬会のぬ~べ~だな

べべ : ひさびさにおれの本気みせてやるか・・・
べべ : とりあえず平行にたたけばおk?
運ナシ星人 : やでな
べべ : ういー
運ナシ星人 : 楽しみだ
どっかの誰か : 何叩いてるんだ?w
運ナシ星人 : 治癒
どっかの誰か : お治癒さんか
運ナシ星人 : よっすとべべの真剣勝負

下水住人 : SPキレかw
運ナシ星人 : だねー
べべ : ぜぇはぁ
運ナシ星人 : 1回で30も使うんだっけ
下水住人 : この上で使えば消費減るな
べべ : 30やでな・・・
下水住人 : でたら
下水住人 : ギロチン回復www
べべ : ぎろちんw
下水住人 : ずりいいいいいw
べべ : バグ利用乙
下水住人 : チートww
下水住人 : 通報しますた
よっす : 仕様っすお^^
下水住人 : you BAN

べべ : なんつー+6での折れる率のたかさ
運ナシ星人 : 結果がわからんw
下水住人 : わからねえw
よっす : 今全部+5にしたとこ
べべ : +6が2本
よっす : 間違えた
べべ : (´゚ω゚):;*.':;ブハッ
下水住人 : 違うの叩いたかw
べべ : 平行にたたいてません!
運ナシ星人 : 確かに折れ率高いw
下水住人 :
よっす : 1個+7に挑戦してった
下水住人 : ww
べべ : (´゚ω゚):;*.':;ブハッ
よっす : +6 2本
べべ : ならんだw
下水住人 : やるあんw
運ナシ星人 : ふぁいつ!
よっす : お互い1本ずつやるか
べべ : いざ対決!

下水住人 : やるなwww
べべ : HAHAHAHAHA
よっす : じゃ猛1本も
べべ : やでな
下水住人 : おーw
運ナシ星人 : ほっほー
下水住人 : すげーw
よっす : +7が4本だな
べべ : なかなかよのぅ
よっす : イキマスカ
下水住人 : やりおるwww
べべ : 本番はここからだ
運ナシ星人 : さーこっからが地獄だぜ
下水住人 : だなw
下水住人 : 8は
べべ : 30%との戦い
べべ : ですよねええええええええええええええ
よっす : 1本残すんかいな?
下水住人 : 30%きついw
運ナシ星人 : 全部行っていいよ
下水住人 : mjd-
よっす : ソウナノカー
べべ : Wiiiiiiiiiiiiii
下水住人 : ある㌧金持ち
よっす : 光になれえええええええええええええええええええ
運ナシ星人 : 10以外要らん
下水住人 : おうう
べべ : おつうううううううううううううう
よっす : (・人・)
運ナシ星人 : ピリリリ(電子音)ピッ(出ました)あぁ、やっぱり今回もダメだったよ
運ナシ星人 : そうだな、次はコレを見ているヤツにも協力してもらうことにするよ

結果 : +7 → +8 で全滅とかどんだけ運ナシ星人

| メシウマ | 05:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなもんじゃね?

■昔のだけども、70本近くあって、
 +8が5~6本ぐらいだったしね~

| フェイネ | 2010/10/22 18:01 | URL | ≫ EDIT

以前にもコメしましたが(^-^)/

また叩いてますねぇ(=^▽^=)
私はメカ持ちでJob70転職だったので武器精錬の不具合修正は複雑でした( ̄^ ̄)
さて成功例の話ですが、私は治癒+10を計3本成功させたことがあり、叩いた数は120本ほどです。
だいたい40本に1本ですね(´・ω・`)
これを多いと見るか少ないとみるかは人それぞれだと思いますが、みんなPDの拾い持だったので折れても心はあまり痛みませんでした(^o^;)
さすがに30本連続で折れた時は萎えましたが(-"-;)

| 通りすがり | 2010/10/22 19:02 | URL |

>フェイネさま
だって運アリ星人がいるんだぜ?勝つのは当然!
…そう思っていた時期がボクにもありましたw
1本ぐらいは+8になると思ってたんだけどね~

>通りすがりさま
+10成功率はやっぱそんなものですよね~
つい最近ニコ動にあがってた(Ses鯖だったか?)
過剰精錬動画で+10ラクリマ完成にどれだけ
爆破しているのか見ただけに当然の結果といえば
当然なのですが…w
次は倍用意できたらまたやってもらおうかな、と

| くずみゆら | 2010/10/23 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/334-a6eac657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

