運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殴りプリの今後

ro228.jpg(カーン!)
話をしよう

Job70を達成するにはやはり棚天使しかあるまい?

りーどもあ



一番いい対策を頼む
棚mobソロ狩り経験がないオレとしては対策は万全にいきたい

狩場 :ゲフェニア04
ro238.jpg
ターゲットはテレポ検索
聖属性と闇属性と分かれるため、どっちかを付与したら
効果が切れるまでそっちを狙い続ける

そんな装備で大丈夫か?
ro239.jpg
要HIT・95%Fleeについては足りている
大丈夫だ、問題ない
武器は未だ未作成だが簡単に出来るだろうから心配していない
そのうちイミューンベントス作るからグロリアが切れても95%回避が維持できる
肝心のクリティカル発生率は40%、ダメージは平均1100(メイス修練10時)


狩る相手その1 :
ro237.jpg
慰める者 : Exp 23,625  Job 56,497
攻撃方法 : オクスケc2枚挿し+7達人の槌に闇付与でボッコ
防御対策 : 特に考えておらずホドソーンを予定

一番いい対策を頼む : GXへの対策を頼む
確かDGXと違って斜め1マスずらしても意味なかったよね?

撲殺タイムはおよそ18秒、悪くない
沈黙は素直に戦闘終了後に緑ぽでも飲むさ

狩る相手その2 :
ro237-2.jpg
執行する者 : Exp 31,873  Job 74,520
攻撃方法 : サンタポc2枚挿し+7達人の槌に聖付与でボッコ
防御対策 : 安定の闇鎧にホドソーンを予定

一番いい対策を頼む : 何か注意事項があったら言ってくれ

撲殺タイムはおよそ30秒、TU不発時のアヌビスよりは短い
グロリア5の効果時間1回分で片がつくので問題ない

ふぅ、深淵2枚挿しなら武器の持ち替えが発生しなくて楽なんだけど…
ろおっとぉ、何故か夢を見ていたようだな
まぁいい
それより一番大事なことがあるんだ…

殴りプリはSignクエストやっていないが大丈夫か?
…それを言うならば持ちキャラ全部Signクエストやってないんだけどね(ぷっ

| Eir 鯖活動報告 | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/332-9d3eb310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

