運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1.8倍の花☆塩☆塩

ro215.jpg
ハイプリは期間中ネカフェ+教範75を追加して93へ
Base92でAgi・Str以外のステが完成したので
Agiを99に振りつつ、余ったポイントはStrに振る予定

スキルの方はハイプリの間はSWを切ろうかと悩み中
SWを切ればメイス修練10が取れるんだよね
アクビになったらサンク切ってSW10・修練9という手も
今ここら辺の調整に悩んでいるが…そもそもJob70がいつだよ?
話はソレからだ

今後はベントス・+7達人の槌が必要になるであろう
+7ヒュッケは41Mで購入し、装備最大の難問は突破したかも


ro226.jpg
ネイチャを拾い続けただけで86→89
さすがは未転生
こちらは目標がないのでこれからもずーっとネイチャ
あえていうなら+7爆炎を+9に変えて
ソルスケcをゴブリンライダーcに変えることか


ro223-2.jpg
パッシブ修羅は特に動きなし
この1週間でもう1枚ぐらいウアーcが欲しかったがそんなものはなかった

61%→66%にはなったがASPD193は遥か遠き理想郷状態
牛cを拾い続けたペース(2ヶ月で7枚)でウアーcを拾えれば
ちょっとは変わるかもしれないがそんなものはなかった

| Eir 鯖活動報告 | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/331-81bee866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

