運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬車馬のごとく

ro27.jpg
97まで@10時間@20%
↑ただし24日~31日まで1.5倍期間なのでちと繰り上がる予定↑


転生までの折り返し第1歩の終了までいよいよ迫ってきますた
97になったらまずコンチネンタルガードの紋章と
おでん祝福セットを揃えてASPDを180にあげる予定(ASPD1.2うp)

97→98はコーラタイアップで獲得した戦闘教範を全部つぎ込み
なるべく速やかにレベルを上げる予定なのDeath


チャンピオン像は今と変わらない予定
パッシブ指弾発頸をベースに阿修羅獲得ルートを進もうかと
GvGに全く興味ないからステータスもAGIにばりばり(死語)
つぎ込んでFlee270のASPD186を想定してまふ

…ただこれには
・ ライダーバッジ+黒革(こちらは+9のタナトスという廃使用)
・ ソーンシールド+野牛(これも十分に廃)+コンチ

と廃人装備が必要なんで随時修正はいるかもw

あと廃アコ時にグランドクロスも必要かな
今金銭効率が1h100kと普通なんでどこかいい稼ぎ場がないものか…

| Eir 鯖活動報告 | 07:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

+9鈍化黒革はやばいね!
200M以上余裕でするんじゃない?

| れなす | 2009/03/26 01:26 | URL | ≫ EDIT

全くもって廃としかいいようがありませんw

| ゆら | 2009/03/27 12:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

