運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

装備は何から手をつけるべきか?

Q:そんな装備で大丈夫か?

ro234.jpg

A:大丈夫じゃない、問題だ

だから頑張ってここまで貯めた
RO人生初だよ、ココまでお金持ったのはさ

問題なのは買わなきゃいけないモノが多すぎて
どれから手をつけるべきなのか?ということ
だがなくても何とかなってしまっているという事態も
足踏みする原因になっちゃてるのよね~

+7ヒュッケを最優先にしたいがコレは交渉失敗に終わったクサイ
43Mから40Mに交渉したが返事wis帰ってこず
オマケにネカフェ→自宅→RO再起動のわずか10分の間に
その露店がいなくなってしまったという相変わらずの運ナシっぷり

となると11月には復帰するというフェイネちゃんの事もあるから
風と火の星入りスタナーを作成を最優先すべきか?
それか理由がわからんが達人の槌が価格破壊されたから
+7の特化武器を作るか?

頭の中がぐるぐる回りすぎてまとまらないのよね

| Eir 鯖活動報告 | 13:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■あーそんなんあったねー。
 というか殴りは起動してもアヌビスオンラインなので、
 殆ど問題ないですよ。
 達人の槌が価格崩壊してるのは、この間のパッチで、
 数が増加されたからじゃに?
 数値的にマズくなったので、下手したらまた上がる・・・ないなw。

| フェイネ | 2010/10/16 00:11 | URL | ≫ EDIT

>フェイネさま
んじゃありがたく頂いt…ろっと、借りておくねw

数が増えたって事は落とすヤツが増えたということか
とはいえ異世界に行けるキャラがいねぇからなぁ~
下水メンバーのやつらに献上してもらうしかねーかw

| くずみゆら | 2010/10/17 06:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/329-48568695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

