運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よし分かった、説明しよう

修羅ある㌧+ あるとりあ + :
前回のボンゴンの発言を受けてペノ盾作って氷Dへと
向かったわけだが…大丈夫だ、問題なかったからね
というか準備万端でなくても平気だったというオチ

りーどもあ



ぼんご~んボンゴン :
よし、行こうか
今度こそ楽しい旅になりそうだね
修羅ある㌧ + あるとりあ + :
R化で相当敷居が下がってるみたいだね~
イミュンだけあれば何とかなるぞ?だったからさ
ぼんご~んボンゴン :
そうだったのか…
じゃあペノ盾は無駄になっちゃったかな?
修羅ある㌧ + あるとりあ + :
人によるんじゃないかな?あれば心強いのは確かだし
水鎧も状況次第でいる・いらないが分かれてたし
ぼんご~んボンゴン :
ふ~ん
ちなみにどんな時にそう感じたのかい?
修羅ある㌧ + あるとりあ + :
ゲイズティ込みで囲まれた時は水鎧+ペノ盾あると
かな~り楽だったかな?逆にウアー単体だと属性攻撃が
ちょっと痛いだけだからペノ盾でクリ攻撃を減少させれば
楽勝だったかなぁ~個人的感想として
ぼんご~んボンゴン :
効率とかはどうだったの?
修羅ある㌧ + あるとりあ + :
ウアー撃破に少々時間がかかるから経験値はSDの方が上
金銭的にも通常ドロップが良くないからSDが上だったね
ぼんご~んボンゴン :
じゃあ本当にウアーcが出ないと美味しくないんだね
そんな狩場で大丈夫か?
修羅ある㌧ + あるとりあ + :
大丈夫だ、問題ない(自己暗示)
細かいお金稼ぎはクリアサに任せるよ
こっちは、こう、ドカ~ンと…?ドカーン…土管…dokan…
ぼんご~んボンゴン :
…な……な……ん……だと?コレは何かの見間違いだ…!
そう、見かけはカードだが触れると一瞬で浄化されちゃう
アレじゃないのか?ありえないだろう!


ro232.jpg
おっと、驚かせてしまったようだな
コレはRO住人が言うゴミだとか紙屑とかでもない
いわば価値のあるカードとかいうヤツだ
ただカードコレクションをするためのものではなく
適切な箇所に挿すことで有効な力を引き出す事ができる
例えばこのスノウアーカード
気をつけろ、装備すると一瞬でアイスクリームをドロップするぞ

…装備箇所はどこだって?
フッ、ハハハハハ
それは昨日言っただろう?
あ…済まない、君にとっては明日の出来事か
いや、もっと先だったかもしれないなぁ
再びスノウアーcを獲得するその日が来たらまた説明しよう

| Eir 鯖活動報告 | 12:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ
cゲットおめでとうございます!

うちはここんとこレアとは縁遠い
狩り場にしか行ってませんorz

| しれね | 2010/10/12 13:20 | URL |

『運あり星人』の称号を与える(ナニサマ

| よっすぃ~ | 2010/10/12 14:46 | URL | ≫ EDIT

明日は世界のおわりだな...

とりあえず、ゲイズは悪魔ですぜ!

| ぱぶ | 2010/10/12 17:43 | URL | ≫ EDIT

今日の晩メシは泥の味だぜ!




・・・・・。

cオメ(^ω|電柱|

| ポカリスエット | 2010/10/12 22:13 | URL | ≫ EDIT

>しれねさま
いつかその経験値重視の狩場に追いついてみせるぜ!
…うん、いつか、ねw

>よっすぃ~さま
まだだ!まだこんなものでは終わらんよ!

| くずみゆら | 2010/10/13 06:25 | URL |

>ぱぶ
1.8倍が終わらない限り世界は滅びんよ!w
…で、ゲイズティが悪魔なのは知ってる
がウザいのは魔法だけだからどうでもいい、っと


>ポカリさま
波紋だ!波紋で泥を撃て!
…ありw

| くずみゆら | 2010/10/13 06:29 | URL |

あれ・・、見るサイト間違えた・・かな。
撤収!!
|ミ



|ョω・)おめめ

| Limus | 2010/10/13 19:24 | URL | ≫ EDIT

>Limusさま
運アリ星人のブログはこちらではありませんぜ
よっすセンセのところと間違えちゃダメじゃまいかw

…ありっす!

| くずみゆら | 2010/10/15 03:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/326-b492ec4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

